TOPICS

更新情報

2024/06/07

冬の思い出

みなさん、こんにちは。

ケントホームズ 営業の山川です。

近ごろ、ブログアップ用に 写真を探していたのですが、

北海道出張に行ったときの写真が出てきました。

北海道で断熱性の高いお家を体感させていただき、

勉強になったことを思い出しました。

このときに培った知識を、お客様にお伝えする際にも使っていただけたらと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------

KD'STYLEですが、雨の日も楽しく過ごせるお家づくりのための相談会を開催しております✨

家づくりを考えはじめられたばかり、

何から始めたらいいか分からない、

というお家づくりを考えはじめられた方にもご好評いただいている相談会です。

平日、週末など ご予定が空いている方はぜひお越しください。

KD' STYLEのWAKU WAKU マイホーム相談会はこちらから!